« 第5回 アジア国際飲料産業展・会議 | Main | 真相 その1 »

奥の松

2003/10/26 Sun で掲載した日本酒の蓋がその後、れれさんの情報により詳細が判明しました。奥の松株式会社

奥の松株式会社は福島県にあり、その歴史は古く創業は享保元年(1716年)なので実に387年も酒蔵を営んでいることになります。蔵元はどこもそれくらいの歴史があるのでしょうね。それにしてはHPが斬新で一体どんな会社なのか興味がわいてきました。さっそく工場見学に突撃すべし!?ちょっと無理か(笑)。でも、いつかきっと・・・。

今回掲載した画像は前回掲載した画像を左へ90度回転すると正しい画像になります。ということは私が間違って掲載していたということです(冷汗)。掲載にあたり、デザイン重視で選んだので、どんな字が書かれているのかまったく気にも留めておりませんでしたが、れれさんの類いまれなる直観力、洞察力により文字が判明しました。
=ただし、芸術性という面では前回の画像に2票!ということで秋の夜長のある1日を芸術について語り合ったものです(Σ(='□'=)ウッソー!?)=
兎にも角にもこういうリアクションを頂けるとは思っていなかったので、嬉しかったと同時にれれさんのような方がいらっしゃる限りボトルキャップ業界もまだまだ大いなる潜在的発展性の余地(希望)があるということでしょう!
れれさん、ありがとうございました。

今日の私、いつにも増してマジだったでしょ!?(笑)
okunomatsu-02.jpg

|

« 第5回 アジア国際飲料産業展・会議 | Main | 真相 その1 »

酒蓋」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/12833

Listed below are links to weblogs that reference 奥の松:

« 第5回 アジア国際飲料産業展・会議 | Main | 真相 その1 »