« 更新情報 | Main | バージン性とは »

打栓前王冠栓 その後

北海道、東北、九州、中国、四国地方のビール醸造者の中から22社にメールを出したところ、5社から打栓前王冠栓を頂けました。また、4社からは、汎用デザインであるとか、無地のアルミスクリューキャップであるとか、単なる無地の王冠であるとかの理由により貴殿の希望に添うことができないという内容のご返事を頂きました。なお、王冠を頂けた5社の内1社はいわゆる栓抜きで抜く王冠ではなかったために掲載はさせて頂いておりませんが、リンクだけ貼らせて頂きました。
ご返事を頂けた計9社は全て関西以西の地方の醸造者様で、北海道、東北地方は皆無でした。これって何かあるのでしょうか???大いなる疑問!(笑)。
ともあれ、ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。

この話には後日談があります。明日もう1日お付き合い下さいませ。m(._.)m

|

« 更新情報 | Main | バージン性とは »

王冠関連」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/14493

Listed below are links to weblogs that reference 打栓前王冠栓 その後:

« 更新情報 | Main | バージン性とは »