« 魔王に天誅 | Main | 雪が降りました。 »

マッチョマン現る!

うそ、うそ、うそ、うそ、嘘です。(^_^;
ちょっと、一休みです。
8年前から市のスポーツセンターに毎週通っていますが、こんなもんです。
プロテインを飲んでいたこともありますが、相当な量を摂取しないと効果がないそうなので止めました。

トレーニングの時間は約1時間。10分のストレッチで体を軽くほぐした後、エアロバイクを20分漕ぎます。体が温まったところでウエイトトレーニングに入ります。30分ほど筋肉に負荷をかけたあとベルトトレーナーで筋肉の緊張を和らげます。
ベンチプレスはどれくらいかというと通常120ポンド(1ポンドlb=454g)で行っています。最大持ち上げられる重さというわけではありません。こんなことで筋肉などつくはずもありません。健康のためというか、ただ年をとってつまずいて転んだ時に足を挫いたり骨折しなければ良いという程度でしかありませんけどね。
つまらないものをお見せしてしまいました。ごめんなさい。

P6090019.JPG

|

« 魔王に天誅 | Main | 雪が降りました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/34138

Listed below are links to weblogs that reference マッチョマン現る!:

« 魔王に天誅 | Main | 雪が降りました。 »