« マッチョマン現る! | Main | 飲料総合専門誌ビバリッジ・ジャパン »

雪が降りました。

snowfall20031220.jpg
今日の名古屋は雪でした。朝から関西方面へお出かけしようと企んでいたのですが、ちょっと無理です。
私の家の屋根は勾配が少し急になっているので、今融けかけた雪が屋根をつたってザザザッという音とともに勢いよく落ちて行きました。今日の夜も雪になりそうです。明日も無理かな、関西方面・・・。

|

« マッチョマン現る! | Main | 飲料総合専門誌ビバリッジ・ジャパン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/37098

Listed below are links to weblogs that reference 雪が降りました。:

« マッチョマン現る! | Main | 飲料総合専門誌ビバリッジ・ジャパン »