« ペンギンさんがE-Cardを・・・ | Main | 伊勢角屋麦酒 »

ランドビール

仕事が休みの土曜日にランドビール㈱の工場(愛知県犬山市)にお邪魔したのですが、あいにくお休みでした。後日その旨お伝えし、王冠を送って頂けるようお願いしたところ、快くお引き受け頂けました。レストランを併設していない工場のため、土曜、日曜は基本的にお休みだそうです。メールを頂いて納得しました。ちなみにレストランは、あいち地ビールレストラン“ランドビアサーカス”(名古屋市中区)です。
本社は名古屋市なのでまさに私の地元です。日本一のお酒関連リンク集作りを目指しておられるとのことです。リンク情報投稿のご案内を頂きましたのでさっそく投稿しました。
頑張って下さいね、ランドビールさん!山口さん!
landbeer.jpg

|

« ペンギンさんがE-Cardを・・・ | Main | 伊勢角屋麦酒 »

王冠」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/51868

Listed below are links to weblogs that reference ランドビール:

« ペンギンさんがE-Cardを・・・ | Main | 伊勢角屋麦酒 »