« とある酒屋さんで・・・ | Main | 初詣 »

今年を振り返って

①皆さんにお会いしたい(東京方面、大阪方面に行きたい)。
②沖縄か中国へ行ってみたい。
③とりあえず、キャップを1,000個集めたい。
④アクセスカウンターを10,000にしたい。
⑤『ちかすい』が欲しい(他にも欲しい物がいっぱいある)。
これが、私の今年の目標でした。
大阪へも行けなかったし、沖縄、中国へも行けなかったけど、コカ社のCTOへも行ったし、いろんなところへ工場見学にも出かけました。欲しいと思っていた『ちかすい』も頂くことができたし、東京で皆さんにお会いできたのは最高の喜びでした。
来年の目標のうち、すでにふたつは達成しました。まだ他にもあるけれど書くのはやめておきます。成り行き任せってことで(笑)。来年はどういう年になるか、良いことも悪いことも全部受け入れるしかないんだよなぁ。ってことで、皆さん今年1年大変お世話になりました。来年もよろしくお願い致します。良いお年をお迎え下さいませ。

|

« とある酒屋さんで・・・ | Main | 初詣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/62136

Listed below are links to weblogs that reference 今年を振り返って:

« とある酒屋さんで・・・ | Main | 初詣 »