« 天神蔵ビール | Main | 魔王に天誅 »

更新情報

昨日はココログが不調のようで投稿できませんでした。申し訳ありません。って誰に謝ってるの?(笑)
さて、チェコからキャップが届きました。こちら
これで、海外キャップの年内の更新はありません。と偉そうに書きましたが、ただupするキャップがないだけです。エヘヘ。最近は国内のキャップもほとんど出なくなって来た。仕方がないので、3リットルのウイスキー買ってきて飲んでます。なので、次回更新は1ヶ月くらい先になるかもしれません。そういえば、今年は正月バージョンの瓶ビール出ないのかな?

|

« 天神蔵ビール | Main | 魔王に天誅 »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/30061

Listed below are links to weblogs that reference 更新情報:

« 天神蔵ビール | Main | 魔王に天誅 »