« JAPANESE SAKE | Main | ボトルtoボトル »

WEB LOG

Web Log 始めました。今月の初めにニフティからblogのお知らせメールが届きました。
最近、すーさんが始められたものなんだろうかなぁと思って読んでみると“日記風情報発信!”と書いてありました。私がやろうとしていること、やりたいと思っていたこととピッタリではありませんか!すぐに飛びついて取り組みました。まだよくわからないところはありますが、走りながら考えます(笑)。
今までの日記はHP本体にくっついていたので、このまま続けて行くと本体のディスク容量をかなり圧迫することは目に見えていました。この“ココログ”は本体とは独立して30MBまで無料です。やりたいことがやれてしかも無料です。こんなに良いサービスを利用しない手はありません。
流行にいち早く乗っかるほど若くはありませんが、要はディスク容量の節約です(笑)。
記事にコメントも付けられるようです。
掲示板も復活させたいとも思っておりますが、まずは掲示板代わりにコメントでもお寄せくださいませ。

|

« JAPANESE SAKE | Main | ボトルtoボトル »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/19347

Listed below are links to weblogs that reference WEB LOG:

« JAPANESE SAKE | Main | ボトルtoボトル »