« OH!LA!HO BEER | Main | 銀盤酒造 »

富士櫻高原麦酒

富士観光開発㈱(山梨県南都留郡)の富士櫻高原麦酒様から桜の花びらと同じ数(種類)の王冠を送って頂きました。とてもカラフルで綺麗ですね。紫がラオホ、黄色がピルス、赤がヴァイツエン、白が限定ビールの王冠と教えて頂きました。そして、緑の王冠は以前使用していたもので今は市場に出ていないそうです。大変貴重な王冠を頂きました。
富士山はここ4年くらいの間に2度行きました。もちろん河口湖も行きましたよー。水の美味しいところですからビールもきっと美味しいのでしょうね。また、行きたいと思っています。その折には是非立ち寄らせて頂きますのでよろしくお願い致します。
宮下様、たくさんの王冠をどうもありがとうございました。
fujizakura-02.jpgfujizakura-01.jpgfujizakura-04.jpgfujizakura-03.jpgfujizakura-05.jpg

|

« OH!LA!HO BEER | Main | 銀盤酒造 »

王冠」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/112266

Listed below are links to weblogs that reference 富士櫻高原麦酒:

« OH!LA!HO BEER | Main | 銀盤酒造 »