« ばってん地ビール | Main | 更新情報 »

湯沢高原ビール

湯沢高原ビール様(新潟県南魚沼郡)から送って頂きました。
『昔、ビールの本場ドイツでは「ビールは、醸造所の煙突の影の落ちる範囲で飲むもの」とされていた。できたてのビールを熱処理しない。濾過しない。越後湯沢の自然の恵みから生まれた、酵母が生きた新鮮なビールを作ったその場で、大自然の中でお召し上がりいただく。そんな「本物のビール」に会える場所。湯沢の大自然にお帰りなさい。本物のビールにお帰りなさい。』・・・すごくコンセプトがはっきりしていますね。
本物のビール作り頑張ってください。
レストランのウエルカムドリンク券も付いていてお得です。
製造担当の小林様、ありがとうございました。
yuzawakogenbeer-01.jpg

|

« ばってん地ビール | Main | 更新情報 »

王冠」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/132194

Listed below are links to weblogs that reference 湯沢高原ビール:

« ばってん地ビール | Main | 更新情報 »