« 更新情報 | Main | 白川園本舗のほうじ茶 »

萩ビール村塾

萩ビール村塾の王冠デザインは赤と緑の補色で目立ちますよね。また、字も大きく印刷されているので特徴があります。この王冠、実は王冠コレクターのericoさんのところで見たことがあります。やっぱり特徴があったのでよく覚えていました。そんな王冠を手に入れることができてとても嬉しいです。
柚子屋本店さんの所在地は山口県の萩市ですが、萩市にはまだ特徴のある王冠デザインの会社があったりします。中国地方は若い頃長崎県まで車で行った折に通ったことがあるだけです。いつかきっと行ってみたいところです。送って頂いてどうもありがとうございました。
sonjuku.jpg

|

« 更新情報 | Main | 白川園本舗のほうじ茶 »

王冠」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/69675

Listed below are links to weblogs that reference 萩ビール村塾:

« 更新情報 | Main | 白川園本舗のほうじ茶 »