« 白川園本舗のほうじ茶 | Main | たまには夜景でも・・・。 »

自販機用ペットボトル見本

qoo.jpg
これはペット(アルミ)ボトルではありません。自販機用ペット(アルミ)ボトル見本(ボトルを縦に半分に切った形をしたもの)です。
自販機を置いているお店で見つけたので頂いて来ました。最近何でも貰って来てしまうクセガついてしまったので少し自重しなければいかんと思いつつ、つい口と手が出てしまいます。困ったもんです。
でも、「これ、くれませんか?」と聞くと、「ああ、いいよ。」と言ってすぐにくれるこのおおらかさがなんとも言えません。つーか、お店の方にとってはどーでもいい物だったのかもしれませんが(^_^;。「また、営業マンに貰うから大丈夫だよ。」本当に貰ってしまっていいのかなと心配する私を横目にぼそっとそう言われました。やっぱり、おおらかなんでしょうか。ほっ。
ついでに、凹とDiet Coca-Cola LemonとGEORGIA CAFE LECHEを頂きました。おいおい。

|

« 白川園本舗のほうじ茶 | Main | たまには夜景でも・・・。 »

ペットボトル関連」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/78357

Listed below are links to weblogs that reference 自販機用ペットボトル見本:

« 白川園本舗のほうじ茶 | Main | たまには夜景でも・・・。 »