« たまには夜景でも・・・。 | Main | 更新情報 »

ベッケンビール

三次麦酒㈱(広島県三次市)のベッケンビールの王冠です。ベッケンとはドイツ語で盆地という意味で、三次盆地に誕生したビールだから自信を持ってベッケンビール!と言うそうです。
バックがホワイトでデザインがゴールド。ちょっとイカしてますね。こんな王冠見たことありません。鳥のデザインもとても良いのですが、なんという鳥なのでしょうか?メールで問い合わせてみましたがご返事がありません。ちょっと残念ですが、お忙しいのに無理は言えません。ひょっとかすると三次盆地に住む珍鳥なのかもしれませんね。ってことにしておきましょう。
miyoshibeer.jpg

|

« たまには夜景でも・・・。 | Main | 更新情報 »

王冠」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/83508

Listed below are links to weblogs that reference ベッケンビール:

« たまには夜景でも・・・。 | Main | 更新情報 »