« 更新情報 | Main | OH!LA!HO BEER »

長濱浪漫ビール

随分前のことですが、滋賀にお住まいのコレクター仲間の方から同じ王冠(使用済み)を頂いたことがあります。
そのときは、特に王冠には興味が無かったので、海外の王冠コレクターの方とトレードをしてペットボトルのキャップを頂きました。
この王冠は大切なお仲間から頂いた結構お気に入りの王冠だったりするので、せっかく頂いたものをもったいないことをしたかなあと心の片隅で思いつつ過ごしておりましたが、今こうして再び手にすることができて大変嬉しいです。
最近になって、はたと気がついたのですが、滋賀は結構楽しめるスポットがたくさんあります。長浜も行く機会があると思うのでそのときは立ち寄らせて頂きます。VIVA滋賀!
長濱浪漫ビール㈱様(滋賀県長浜市)、どうもありがとうございました。
nagahama-01.jpg

|

« 更新情報 | Main | OH!LA!HO BEER »

王冠」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/107880

Listed below are links to weblogs that reference 長濱浪漫ビール:

« 更新情報 | Main | OH!LA!HO BEER »