« 更新情報 | Main | 長崎あぐりビール »

ひでじビール

みなさーん、ひでじビールって知ってましたかぁ?
私は1年程前に通販で購入したことがあって、王冠のデザインは知っていました。外国チックで日本の王冠デザインでは珍しいのではないでしょうか。
ところが、この王冠4月からラベルのリニューアルに伴い王冠のデザインも変わるそうです。上段の2個は現在使用している王冠ですが、下段の2個は新デザインの王冠です。ということは、上段の王冠はもう見られなくなるということで、下段の王冠はまだ市場に出ていない王冠ということになります!?
この他にも汎用デザインの王冠もお使いです。
よくぞ送って頂きましたね、㈱ニシダ(宮崎県延岡市)の尾崎さん。
大感謝です!
どうもありがとうございました。
hidejibeer-01.jpghidejibeer-02.jpg
hidejibeer-03.jpghidejibeer-04.jpg


|

« 更新情報 | Main | 長崎あぐりビール »

王冠」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/193493

Listed below are links to weblogs that reference ひでじビール:

« 更新情報 | Main | 長崎あぐりビール »