« ericoさんからの頂き物 | Main | 更新情報 »

ビアスパークしもつま

HPを拝見しました。2003年9月1日に発売された月刊経済情報誌「現代画報」9月号の「地域を育む人と企業の茨城県特集」117ページに、株式会社ふれあい下妻(茨城県下妻市)の取組みについて植野社長様が取材をうけられたのですね。インタビュアーは俳優の三ツ木清隆さん!
三ツ木清隆さんが対談後に語っておられます。
『植野社長の温かい人柄が、「ビアスパークしもつま」や「道の駅しもつま」のアットホームな雰囲気を生み出しているように感じました。社長のスタッフや地域の方を大切に思う気持ちが、皆さんにも伝わっているからこそ、良い形で運営できているのでしょうね。』 
どんな方なのでしょうね。いちどお会いしてみたいです。なんて、私のような者がそんな生意気なことを言っては叱られてしまいそうですね。
社長様、中野様、すてきな王冠をどうもありがとうございました。黒地にピンクの文字がとてもきれいでグッドです。
shimotsuma.jpg

|

« ericoさんからの頂き物 | Main | 更新情報 »

王冠」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/315080

Listed below are links to weblogs that reference ビアスパークしもつま:

« ericoさんからの頂き物 | Main | 更新情報 »