« 更新情報 | Main | 出石城山ビール »

ちょっと、ひとやすみ。

今日は何年ぶりかに資格認定講習に行って来ました。1日だけの講習なので大した資格じゃないんですけどちゃんと修了試験もありました。といっても、試験やる前にすでに修了証書を渡されておりましたが(苦笑)。
ここは、以前デザイン博が開催された跡地に建てられた国際会議場です。大きな日本庭園もあったりして花がきれいに咲いていたので休憩時間に携帯で写真を撮ってみました。
congress1.jpgcongress2.jpgcongress3.jpgcongress4.jpgcongress5.jpg

|

« 更新情報 | Main | 出石城山ビール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/261766

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと、ひとやすみ。:

« 更新情報 | Main | 出石城山ビール »