« 今日も寒い | Main | 手押し打栓機 »

日光ビール

日光ビール㈱様(栃木県日光市)から王冠が届きました。
HPを拝見したとき、ボトルの斜め上から撮った画像が掲載されていてその王冠の色が白っぽかったので、新種の王冠と確信(私にとって)しました。
逸る気持ちを抑え、FAX送信。期待通りの王冠が無事届きました。
王冠とラベルとボトルがよくマッチしたデザインで日光国立公園の豊かな自然を彷彿とさせる透明感のあるビールといった印象を受けますが、さてお味の方は如何でしょうか。やっぱり、自然の中でできたてのビールを頂くのが一番美味しいのでしょうね。
どうもありがとうございました。
nikkobeer.jpg

|

« 今日も寒い | Main | 手押し打栓機 »

王冠」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/277396

Listed below are links to weblogs that reference 日光ビール:

« 今日も寒い | Main | 手押し打栓機 »