« 水屋のおいさん物語 -瓶ボトル編- | Main | 水屋のおいさん物語 -おいさん編- »

水屋のおいさん物語 -荷物編-

さてさて、水屋のおいさん物語もそろそろ終わりが近づいて来ました。
えっ、ちょっと早くないかって!?まだ紹介してないものがたくさんあるだろうって?そ、そうなんです。(^_^;
おいさんは水屋さんなのでミネラルウォーターを中心に紹介しなきゃいけないんですが、どうも他のものに触手が動いてしまいました。ミネラルウォーターは勉強して出直して来ますので、紹介できなかったものはまたの機会にということでご勘弁下さい。m(._.)m

oisan-01.jpg
おいさんから届いた荷物は実はこんなでした。こんな大きな荷物もらったの初めてです。感動!代引で送って下さったので費用も安くて済みました。その分おいさんに随分と負担をかけてしまいました。
oisan-02.jpg
ダンボールを開けてみると中にはお宝がごっそりと・・・。
oisan-03.jpg
ボトルはこんな感じでぎっしり詰まってました。

次回はいよいよ最終編です。おいさんの人物像に迫ります。なんちゃって。

|

« 水屋のおいさん物語 -瓶ボトル編- | Main | 水屋のおいさん物語 -おいさん編- »

水屋のおいさん物語Ⅰ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/506855

Listed below are links to weblogs that reference 水屋のおいさん物語 -荷物編-:

« 水屋のおいさん物語 -瓶ボトル編- | Main | 水屋のおいさん物語 -おいさん編- »