« 水屋のおいさん物語 -荷物編- | Main | スウェーデンのキャップ »

水屋のおいさん物語 -おいさん編-

おいさんにはすごくたくさんのお宝を送って頂いたのですが、こんなに送ってしまって大丈夫なの?社長さん知ってるの?と内心ちょっと心配していたのですが、なんのことはありません。おいさんは株式会社福原鉱泉研究所の社長様なのでございました。通販事業部の方とばかり思っておりましたが、大変失礼を致しました。それにしても太っ腹な方で敬服している次第です。
たった1通の問い合わせメールからこのようなお宝を頂けることになるとは想像もしておりませんでした。
袖摺り合うも他生の縁といいますが、おいさんとは前生のどこかでお会いしておりましたのでしょうかね?ならば、来生でも何卒よろしくお願い申し上げます。
本当にありがとうございました。
おいさんにはこちらで会うことができます。

最後にもう少しだけ頂いたボトルをご紹介します。
bottles-10.jpg
左側から、
●㈱布引砿泉所(兵庫県西宮市) 六甲山の名水
●ニッカウヰスキー㈱(東京都中央区) ニッカ ミネラルウォーター
●峯泉ミネラル㈲(山口県都濃郡) ミネラル・ホーセン
●大和砿泉所(広島県賀茂郡) 大和ミネラルウォーター
usedcrowncaps2.jpg
他にも海外のミネラルウォーターの王冠付きボトルも頂きました。

今後ともよろしくお願い申し上げますとともに社長様のご健勝と株式会社福原鉱泉研究所様の益々のご発展をご祈念申し上げます。

|

« 水屋のおいさん物語 -荷物編- | Main | スウェーデンのキャップ »

水屋のおいさん物語Ⅰ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/511769

Listed below are links to weblogs that reference 水屋のおいさん物語 -おいさん編-:

« 水屋のおいさん物語 -荷物編- | Main | スウェーデンのキャップ »