« 更新情報 | Main | 水屋のおいさん物語 -ペットボトル編- »

水屋のおいさん物語 -出会い編-

ここで、どうやっておいさんに出会うこととなったかについてお話しさせて下さい。
この「水屋のおいさん物語」は、私がericoさんから1個の王冠を頂いたことから始まるのですが、そのericoさんもそもそもは“あまっち”さんから頂いたものなのです。
あまっちさんは、ericoさんの会社の同僚(敢えてこう表現させて頂きます)ですが、あまっちさんがericoさんのためにゲットした王冠が今こんな物語になっていようとは知る由もありません(まだ、あまっちさんには内緒にしてあるそうが、きっと、後でびっくりさせようと思っているに違いありません)。(笑)
ericoさんから送って頂いたメールを差し障りのある部分を除いて全文引用させて頂きました。
あまっちさんも、「水屋のおいさん物語」見てね!

『さてさてあまっちのテンストン物語ですが、今年1月に彼女が帰省して(S県M市)帰ってきたときに嬉しそうに「姉さん、姉さん、レアものだよ!」と王冠2つをくれたのですがそれがテンストンの烏龍茶でした。この二つは「ふかわ」という小料理屋で発見し女将の目を盗み頂いてきたそうです。(笑)
KUMAさんに一つを送ったとき、私ニつしかないと思ってたんですが、実はすでにその後の彼女の同窓会が開かれた某ホテルでもささっととってきてたらしい同じ王冠6つをもらっておりボックスにいれてあったのにすっかり記憶がとんでおりました。(あまっちに叱られましたが....=ha ha ha)
弊社にはあまっちをはじめ2×歳トリオと2×歳の妹分4名がいてるのですが、本当にいつもどっかに行った際には王冠を見つけて持って帰ってきてくれます。それが結構レアものだったりするから驚きなんですが。(笑)
彼女たちには感謝、感謝です(嬉)』

ericoさん、あまっちさん、お世話になりました。ありがとうございます!
「水屋のおいさん物語」は、まだまだ始まったばかりです。これからもお楽しみに!

|

« 更新情報 | Main | 水屋のおいさん物語 -ペットボトル編- »

水屋のおいさん物語Ⅰ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/469164

Listed below are links to weblogs that reference 水屋のおいさん物語 -出会い編-:

« 更新情報 | Main | 水屋のおいさん物語 -ペットボトル編- »