« 海外キャップ | Main | ちょうちんボトル »

タイのキャップ

thailandgreentea-01.jpgthailandgreentea-02.jpgthailandcrowncap-01.jpg
タイのペットボトルキャップ2個更新しました。
今回のキャップはタイのバンコクに赴任中の鈴木さんが5月の連休に日本へ帰って来たときに持って来てくれたものです。例によって王冠が4本の広口ペットボトルにぎっしりと詰め込まれていたのですが、右端の王冠はその中でも1個だけ入っていました。初めて見るものです。
頂いた王冠の中にはコカ・コーラやペプシの王冠がたくさんあり、裏側にも印刷されているものもたくさんありました。
珍しい王冠をたくさん頂けるのは勿論嬉しいのですが、それ以上にペットボトルの珍しいキャップを頂けたのも嬉しいです。鈴木さん、これからもよろしくです。(^_^)

|

« 海外キャップ | Main | ちょうちんボトル »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

このお茶は、OISHIチェーンのものです。
同名のレストランもあります。
レモンティ、日本茶(あまい、あまくない)などの
バリエーションがあります。

Posted by: れれだー | 2004.06.26 at 20:01

れれだーさん、こんばんは。
今、タイでは緑茶ブームなんだそうですね。
その火付け役が外食チェーンの「OISHI」なそうな。
と、たまたま見つけたblogに書いてありました。
http://blog.odn.ne.jp/bangkok/archives/000154.html
トラックバックを初めて送信したけど、ちゃんと届いてんのかな。

Posted by: KUMA | 2004.06.26 at 20:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/845405

Listed below are links to weblogs that reference タイのキャップ:

« 海外キャップ | Main | ちょうちんボトル »