« 第21回清涼飲料業界サマーパーティー | Main | ど祭り水 »

国内キャップ

国内キャップ5個更新しました。
BeanStalk角丸はOCHA!OCHA!さんから頂きました。
zzzkirinpureblue-01.jpg
このキャップは麒麟麦酒㈱の“PureBlue”です。まだ酒屋では見かけませんが、またまた犬の散歩で拾いました。ボトルを見た感じでは美味しそうに見えます。内容量も1400mlなのでなんとか飲めそうです。いずれ酒屋さんでお目にかかれることでしょう。
麒麟麦酒はこの他にも“酔茶チューハイ”を発売するようです。
先日もアサヒビール㈱がビール用のペットボトルを開発し年内にも新商品を発売するようですし、これから、各社ペットボトル容器のお酒が増えて来ることでしょう。

|

« 第21回清涼飲料業界サマーパーティー | Main | ど祭り水 »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

情報ありがとうございました。
酔茶チューハイ プレゼントに応募しました。

Posted by: ミッキー | 2004.07.11 at 22:43

私は抽選にはめっぽう弱いので応募していませんが、ミッキーさんは強そうなので当たるといいですね!

Posted by: KUMA | 2004.07.12 at 21:05

ピュアブルー、今日酒屋さんで発見しました。でも、購入しませんでした。まだ、飲みかけのボトルがたくさんありますので(ーー;)

Posted by: KUMA | 2004.07.17 at 21:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/947685

Listed below are links to weblogs that reference 国内キャップ:

« 第21回清涼飲料業界サマーパーティー | Main | ど祭り水 »