« キャップいろいろ | Main | 香港のコンビニ »

香港

とりあえず、香港です。
8月8日から10日までの2泊3日で行って来ました。
キャップたくさんたくさんありました。夜景もとてもきれいでした。
私の旅行記を書いても仕方ないので、キャップにまつわるレポートを少しだけご紹介したいと思います。

なにぶん、旅行から帰って来たら、PCのモニターがぶっ壊れていて仕方なく新しいPCを購入しました(安物のデスクトップですが)。なんとか、前のノートのデータを移し変えなければなりません。LANでうまくデータが取り込めると良いのですが・・・。というわけで今は息子のPC借りてます。
少しずつしか更新できませんが、面白情報あったれば幸いです。

この写真は九龍側からビクトリアハーバーを挟んで香港島側を撮ったものです。とてもきれいな風景ですがかなりガスっていて日差しはそんなに強くないのですがとにかく亜熱帯特有の蒸し暑さでした。
この時期には行かない方が良いかもしれません。
hongkongisland.jpg

|

« キャップいろいろ | Main | 香港のコンビニ »

ペットボトルキャップコレクションの旅-香港編-」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/1184685

Listed below are links to weblogs that reference 香港:

« キャップいろいろ | Main | 香港のコンビニ »