« 新種のキャップ | Main | サントリーレッドの赤ちょうちん »

水屋のおいさん物語Ⅱ

水屋のおいさん物語Ⅱの始まりです。

おいさんとこから、大小10個の段ボール箱に入ったお宝達がKUMA家にやって来ました。
私の家は木造で部屋は2階にあるので、2階まで運ぶと床が抜けてしまうかもしれません。というのもお宝はほとんどが中身入りなもので(汗)。ということで、整理するまで玄関に置いておくことにしました。
今回は、お茶飲料製品の缶、瓶類が多かったです。やっつけ仕事で整理して早速お茶飲料製品コレクターの方にお送りしました。その他ソフトドリンク関係の缶、瓶類などありますので、少しずつ紹介したいと思います。
おいさんには、お仕事お忙しい中、こんなにもたくさんのお宝をお送り下さいまして本当にありがとうございました。
pack-01-part2.jpg

|

« 新種のキャップ | Main | サントリーレッドの赤ちょうちん »

水屋のおいさん物語Ⅱ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/1298782

Listed below are links to weblogs that reference 水屋のおいさん物語Ⅱ:

« 新種のキャップ | Main | サントリーレッドの赤ちょうちん »