« 夏はもう終わり? | Main | 昭和のお宝がいっぱい! »

Miho Lemon Sour

おいさんからの頂き物ですが、こんなボトルもありましたよ。
販売者:ヤマモリ食品工業㈱(三重県桑名市) 内容量:300ml
タレントの美保純さんのボトルかな?若いころこんなボトルもあるんだと思って飲んだ記憶がかすかに甦ってきた。
ラベルには、
“美保純 お得意の飲み方は、マイルド白楽を美保レモンサワーで割って飲む美保カクテル。天然のレモン果汁をベースにしてありますから、口あたりがまろやかで、レモンの香りも爽やか。あなたも、マイルド白楽と美保レモンサワーのフィーリングピッタリのカクテルで、きれいに酔ってください。”
と印刷されています。
美保純さんのイラストとサインが入っていたりして、ニソニソしながら飲んでたかもしれないなぁ、わし。
mihojunbottle.jpgmihojunimage.jpg

|

« 夏はもう終わり? | Main | 昭和のお宝がいっぱい! »

水屋のおいさん物語Ⅱ」カテゴリの記事

Comments

これもかなりのレアものではないでしょうか!?

>天然のレモン果汁をベースにしてありますから・・・

それゆえ、茶褐色に変色してしまったのでしょうね。

Posted by: ミッキー | 2004.09.15 at 21:52

>これもかなりのレアものではないでしょうか!?

製造年月日を一生懸命探しているのですが、見当たらないんですよー。
甦った記憶によれば私の学生時代だったような気がするのですが、とするともう30年近くも前のものということになりますが、美保純さんってそんなお年でしたっけ?(冷汗)
私の記憶違いかもしれません。

>天然のレモン果汁をベースにしてありますから・・・

さすが、ミッキーさん。するどく観察しておられますね!

Posted by: KUMA | 2004.09.15 at 22:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/1436720

Listed below are links to weblogs that reference Miho Lemon Sour:

« 夏はもう終わり? | Main | 昭和のお宝がいっぱい! »