« ロシアのキャップ | Main | Miho Lemon Sour »

夏はもう終わり?

ちょっと、一休みです。

玄関の横の屋根からやっとコニファーがちょこっとだけ頭を出しました。植えてから5年かかりました。
夏ももう終わりですから、これ以上伸びないかもしれません。伸びすぎて屋根より高くなると良くないそうですから手入れをしなくてはいけません。でも、もうちょっと伸びてほしいです。
おっと、その奥にはエゴの木が隠れてますが、こちらも来年あたりは屋根から顔を出してくれそうです。
kumazhouse-01.jpg
フェンス沿いに咲いたふうせんかずら、なかなかいい感じです。
kumazfuusenkazura.jpg
コリウスとたますだれ、ちょっとアンマッチ?
kumazkoriusu.jpg
裏庭にはみかんの木が3本植わっています。冬にはみかん狩り~い♪
今春、柿木を接木したけど見事失敗!わしは本当は柿が一番好きなんだなー。
でも、みかんも美味しいから、がまん、がまん。
kumazorange.jpg

|

« ロシアのキャップ | Main | Miho Lemon Sour »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/1428071

Listed below are links to weblogs that reference 夏はもう終わり?:

« ロシアのキャップ | Main | Miho Lemon Sour »