« 国内キャップ | Main | キリンビール でらうま »

水森活TM

れれさんから中国コカ・コーラ社のお水“水森活”を頂きました。
このおふたはれれさんのblog“捨てればゴミ 集めれば「ぺキャップ」”で紹介されています。
私のも“TM”Ver.でした。^^
今度は“商標”Ver.もお願いしますねぇーとたまには甘えてみる。
れれさん、ありがとうございました。

フォトショップを使い始めたばかりで、慣れなくて画像が綺麗でなくてすみません。
達人に秘伝を伝授してもらいましたので、近々にはとってもとっても綺麗な画像に仕上げたいでーす。
chinacocacolawater-01.gif

|

« 国内キャップ | Main | キリンビール でらうま »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

なんとか透過GIFを綺麗に見てもらえるようになりました。
達人のお陰です。感謝!

Posted by: KUMA | 2004.10.18 at 22:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/1602199

Listed below are links to weblogs that reference 水森活TM:

« 国内キャップ | Main | キリンビール でらうま »