« UAEのキャップ | Main | コメントスパム »

すーさんからの頂き物

すーさんから頂きました。
MAXIMとPOKKAは粗ギザです。

どのキャップもこちらでは見かけないんですよねー。
というより、私が見落としているのかもしれない!?
でも、そんなことはありません。やっぱりないものはないんです!(笑)
それにしてもすーさん、凄い注意力ですね。よく見つけられるものです。
お蔭様で私はホクホクですよん。^^
ありがとうございました。
agfmaximcappuccino-01.gifgoshu-01.gifpokka-08.gif

|

« UAEのキャップ | Main | コメントスパム »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/1830692

Listed below are links to weblogs that reference すーさんからの頂き物:

« UAEのキャップ | Main | コメントスパム »