« 博多の華 | Main | 愛・地球博のドリンク Vol.1 »

ポーランドのキャップ

ポーランドのキャップ61個更新しました。
ポーランドの方から直接頂いたのは初めてです。
このキャップちょっと印象的です。色違いフェチの方には堪らないかもです。(笑)
polandzzz-02.gifpolandzzz-01.gif

|

« 博多の華 | Main | 愛・地球博のドリンク Vol.1 »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

しかし、KUMAさんのネットワークは本当にすごいですね!

Posted by: ミッキー | 2004.11.20 at 22:52

最近全然知らない方からメールが届くのが多くなったような気がします。

このポーランドの方も突然メールが届いたのですが、どうやって私のことを知ったのかわかりません。私も特にいちいち聞いたりはしませんので。でも、中にはブラックリストに載っているような方もおられるので注意は必要ですが。
そういう私もブラックリストに載らないように気を引き締めなければなりませんが…。(^-^;

私は幸い今まで一度もトレードに失敗したことはないのでありがたいことです。
そういえば、私の送った荷物が3ヶ月経っても届かないことがありました。とうとうロストしてしまったかと思いもう一度荷物を送ってあげたら、一緒に届いたと連絡がありました。
送ってもらった荷物が届かないのも悲しいですが、それ以上に送った荷物が相手の方に届かないのも悲しいですから、届いて良かったです。

Posted by: KUMA | 2004.11.21 at 08:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/2014240

Listed below are links to weblogs that reference ポーランドのキャップ:

« 博多の華 | Main | 愛・地球博のドリンク Vol.1 »