« 海外キャップ | Main | 京都でつまづいてみる »

VOESLAUER from AUSTRIA

はしおさんから頂いたオーストリアのVOESLAUERのキャップ。
平面で見るより立体で見た方がうんと良いですよ。
形も珍しいし、色も微妙な色合いで触感もとても良いです(ヒダヒダが妙に気持ちいい)。
クオリティーはかなり高いと見た!
お気に入りのキャップになりそうです。
ありがとうございました。^^
austriavoeslauer-011.gifaustriavoeslauer-022.gif


|

« 海外キャップ | Main | 京都でつまづいてみる »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

珍しい形ですね。色もヒスイのようで好きな色です。
何のボトルキャップなのでしょうか?
とっても気になります。
もう一つ気になるのがhの上辺りの深いギザギザには何か挟まっているのでしょうか?

Posted by: ミッキー | 2004.11.26 at 22:42

>珍しい形ですね。色もヒスイのようで好きな色です。

本当にナイスなキャップですよ。

>何のボトルキャップなのでしょうか?

頂き物なので現物は見ていませんし、詳細は分かりませんが、日本で販売されていると思います。
会社名はVOESLAUERですが、商品名?はVOSLAUERと思います。日本ではベスラウアーと呼ばれているオーストリアのミネラルウォーターです。
検索したらこのサイトがヒットしました。
http://www.gokkun.com/vosluer.htm
多分この商品ではないかと推測しております。
いいかげんな情報ばかりで申し訳ありません。
なおこのキャップ、はしおさんの情報によりますと何気に擦ると印刷の文字が削れてしまうようなのでご注意くださいませ。

>もう一つ気になるのがhの上辺りの深いギザギザには何か挟まっているのでしょうか?

はい、フォトショップで処理をした際に境界線の自動認識が充分でなく、私は背景を黒にして撮影している関係でその黒色が残ってしまいました。画像を拡大して溝掃除はできると思いますが、ずぼらなわしはそのまま掲載しております。
決して物が挟まっているわけではありません。(^-^;
やっぱり、気になりますか?
って、それを狙っていたりして…そ、そんなことはありません。
時間のある時に修正しておきます。^^
 ↑
本日さっそく修正しました。上手くできましたっ。
それから、VOESLAUERがVOESLAUARになっておりましたので、併せて修正しました。

Posted by: KUMA | 2004.11.27 at 08:12

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/2055701

Listed below are links to weblogs that reference VOESLAUER from AUSTRIA:

« 海外キャップ | Main | 京都でつまづいてみる »