« 今日から光ファイバー♪ | Main | チェリオの王冠 »

個人放送局(ネットラジオ)

FM-Selfpitはブログ“Selfpit”のnohitoさんの個人放送局(ネットラジオ)です。

以前に私のブログにトラックバックして頂いたのをきっかけにちょくちょく拝見するようになりました。
この個人放送局はnohitoさんがセレクトされた音楽を聞くことができます。
私は104回目に配信されたアコースティックブルースがとても気に入っています。シビレまくってます。
nohitoさんのぼそぼそトークにも癒されますねー。
なぞなぞコーナーもあったりして、答えを聞くと思わずプププッ (*^m^)o==3となります。

ちょっとだけ、ご紹介を。

なぞなぞ その1
人に訊かれても言えない病気はなんでしょう?

なぞなぞ その2
会社から嫌われているフルーツはなんでしょう?

答えは放送局で!^^

これからも楽しいトークと音楽の配信を楽しみにしています。
そうそう、50000アクセスの怪しげなビデオメッセージはまだでしょうかね?
私露出したがりの人大好きなんですけど。\(◎o◎)/!

|

« 今日から光ファイバー♪ | Main | チェリオの王冠 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

およよKUMAさん、
ラジオまで聴いていただけて、涙涙でございます。v
おまけにすっかーり宣伝していただきまして。mペコリ
ブルース系の音楽、自分は大好きなんで、
またいつの日はKUMAさんをシビれさせれる
良い音楽探してみます。w
5万アクセスの怪しげVは仕事が忙しくて
撮り損ねてしまったので、6万アクセスの時に
怪しさ倍増で登場させていただきます。爆
今後ともよろしくお願いしますう~(^^)

Posted by: nohito | 2004.12.06 at 00:05

私のブログにもついにnohitoさんが登場!
じゃ~~~ん。な~んか有名人が来た感じぃ。^^
ありがとうございまっす。
宣伝になってるかどうかわかりませんが、ひとりでも多くの方に見ていただけるといいなと思っています。
5万アクセス怪しげVはなしですかぁ。残念!
6万アクセス怪しさ倍増V楽しみです。
お仕事お忙しそうですが、時節柄お風邪など召しませぬようご自愛下さいませ。
また、お邪魔しまーす。

Posted by: KUMA | 2004.12.06 at 21:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/2146666

Listed below are links to weblogs that reference 個人放送局(ネットラジオ):

» 個人のネットラジオの凄さ・・ [ネットマニア音声ブログ]
さきほど個人で、ネットラジオを配信してる人を見つけて、少しだけ聞いていました。(音声ブログではないですよ)感想を一言でいうと、スゴい・・(;゚д゚)聴いたのは、生放送した音声ファイルを後で聞きました。スゴいと思った点1、配信してる時間の長さ。自分は、今んト...... [Read More]

Tracked on 2005.12.13 at 17:12

« 今日から光ファイバー♪ | Main | チェリオの王冠 »