« クリスマスイルミネーション | Main | 愛・地球博のドリンク Vol.5 »

愛・地球博のドリンク Vol.4

shjahta-sugarsyrup
めいらくのシュガーシロップ愛・地球博デザインパッケージの蓋12種類です。
1袋(13g×10個入)にランダムに入っているので、2袋購入すれば全種類揃う可能性はありますが、私は3袋購入しました。
もし、1袋に1種類のデザインだったらと思うとぞっとしますが、ラッキーでした。
それにしても、スジャータL(フレッシュミルク)は見つかりませんねぇ。
どうしても見つからない場合は通販に頼るか、チャリを漕いでちょっくら工場にお邪魔するかですねぇ。(^-^;

shjahta-odorokusugarsyrup-arukusugarsyrup-hanerusugarsyrup-kangaerusugarsyrup-narabusugarsyrup-nemurusugarsyrup-nikonikosugarsyrup-oshierusugarsyrup-shigamitsukusugarsyrup-suwarusugarsyrup-ushirosugatasugarsyrup-warau

|

« クリスマスイルミネーション | Main | 愛・地球博のドリンク Vol.5 »

愛・地球博のドリンク」カテゴリの記事

Comments

3袋!!(゚д゚;)さすがコレクティングをされてる方は違いますね。
いま、ちびちびと飲んでるんですが、賞味期限が・・・(´・ω・`)

Posted by: 愛知万部郎 | 2004.12.26 at 18:35

シュガーシロップは砂糖代わりに使えるので、思い切って買っちゃいました。\(^_^)/

明日、ドリンク関係1個だけ更新しますよー。
カテゴリーに“愛・地球博のドリンク”入れときました。^^

Posted by: KUMA | 2004.12.26 at 21:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/2380291

Listed below are links to weblogs that reference 愛・地球博のドリンク Vol.4:

» な・・・なんだこのヤロウ [眼鏡のスキマ]
か…可愛いじゃないかー!!←今日行った漫画喫茶に置いてあった『愛・地球博』のモリゾー&キッコロのイラストが印刷された「めいらく」のシュガーシロップです。も、もぅ持って帰ってやろうかと思いましたが、コーヒー頼まなかったし使わないのにそれもな…ウーロン茶だったし…鞄の... [Read More]

Tracked on 2005.04.28 at 04:13

« クリスマスイルミネーション | Main | 愛・地球博のドリンク Vol.5 »