« グアムのキャップ? | Main | 水屋のおいさんに会いに行って来ました。 »

愛・地球博のドリンクvol.14

2005worldexposition-06㈱伊藤園 純そば茶 500ml。
名古屋駅地下街の自販機でゲットしました。
純そば茶はコンビニなでどではあまり見かけないので、自販機でのギャンブルとなります。
ディスプレイされた見本にはモリゾーとキッコロは印刷されていませんでしたが、ゴトンと出て来たボトルには見事印刷されていました。^^
よくよく見てみると見本はたまたまモリゾーとキッコロが印刷されていない側がディスプレイされていましたのでありました。
モリゾーとキッコロがしっかりと見えるようにディスプレイして欲しいものです。
ドキドキしてしまうので・・・。
でも、何はともあれ逆のパターンじゃなくて良かったです。(^-^;

|

« グアムのキャップ? | Main | 水屋のおいさんに会いに行って来ました。 »

愛・地球博のドリンク」カテゴリの記事

Comments

自販機のダミーと中身が違うのは、コレクター泣かせですもんね(´д`)。

Posted by: 愛知万部郎 | 2005.02.22 at 20:32

愛知万部郎さん、ご無沙汰してます。

>自販機のダミーと中身が違うのは、コレクター泣かせですもんね(´д`)。

はい、しょっちゅう泣かされておりまするよ。

万博開催まであと30日になりましたね。
いつごろ、どうやって行こうか検討中です。
アクセスの詳細情報あったら参考にさせていただきますねー。

Posted by: KUMA | 2005.02.22 at 21:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/3025720

Listed below are links to weblogs that reference 愛・地球博のドリンクvol.14:

« グアムのキャップ? | Main | 水屋のおいさんに会いに行って来ました。 »