« 雑誌に掲載されました。 | Main | キティちゃんのキャップ »

王冠校正刷色見本

tenstonescrownsample-011これもおいさんに頂いたものですが、何かといいますと王冠の校正刷色見本です。こんなの見たことありませんよねー。
この校正刷色見本は実はB4版くらいの大きさの台紙を二つ折りにした見開きになっていて内側の台紙にこの色見本が貼ってあります。色見本ですからもちろん王冠の原板そのものです。
表紙には『校正刷色見本』と題して品名のところにおいさんの会社名と『TEN STONES ウーロン茶』その下に製造会社名が印刷されています。
さらに内側の台紙には検印として製造会社の3人の方のデータ印が押されています。
切手のごとくとても綺麗に仕上げられていてしかもまず普通には入手出来る物ではありません。
本当に貴重で素敵なものを頂きました。

|

« 雑誌に掲載されました。 | Main | キティちゃんのキャップ »

水屋のおいさん物語Ⅲ(完結編)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/3131366

Listed below are links to weblogs that reference 王冠校正刷色見本:

« 雑誌に掲載されました。 | Main | キティちゃんのキャップ »