« 最近のキャップ | Main | 酸素イン »

愛・地球博のドリンクvol.16

2005worldexposition-08ユーシーシー上島珈琲㈱のミルク&コーヒーです。

はしおさんから昨日こんなのあるよと情報を頂いて、今日速攻でゲット出来ました。ゲットしたのはローソンです。
近所のローソンは最近相次いで閉店し少し遠くまで行かないとないんですよ。
最近チェック出来ていなかったのですが、はしおさんが愛・地球博のドリンクをチェックしてくれていました。
ありがたいです!私まったく知らなかったですよ。
はしおさんの情報に感謝です。(^人^)♪

|

« 最近のキャップ | Main | 酸素イン »

愛・地球博のドリンク」カテゴリの記事

Comments

缶コーヒーと同じ絵柄のものもありますね。キッコロが跳ねているヤツ。

Posted by: ハコネコ | 2005.03.30 at 18:02

ハコネコさん、お久しぶりです!

絵柄の違うものがあったのですね。
これまた、まったく知りませんでした。
刺激的でマニアックな情報ありがとうございます。
さっそく近所のコンビニへ捜索に行って来ました。
なんとサークルKでも売っていましたが、絵柄は同じものしかありませんでした。
早く見てみたいです。
ひょっとして、万博会場で売っていたりして。(;^_^A

とうとう万博始まりましたね。
今度の日曜日に行ってきます♪

Posted by: KUMA | 2005.03.30 at 21:28

自分も先日、ちょこっと行って来たのですが、
会場で売っている自販機のペットボトルは、
普通のものばかりだったと思います。残念。

余談ですが、ビフィズス乳酸菌は、最近新バージョンっぽくありませんか?
ちょっと気になったので。

Posted by: 愛知万部郎 | 2005.04.01 at 22:01

>会場で売っている自販機のペットボトルは、
普通のものばかりだったと思います。残念。

そうですかぁ。本当に残念ですぅ。
外国のパビリオンは行かれましたか?
飲料が販売されていることをちょこっと期待したいです。^^

>余談ですが、ビフィズス乳酸菌は、最近新バージョンっぽくありませんか?

これまた、気が付いておりませんでした。
新しい絵柄でも出たのでしょうか。
さっそく探してみます!

Posted by: KUMA | 2005.04.02 at 08:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/3487669

Listed below are links to weblogs that reference 愛・地球博のドリンクvol.16:

» つけてみそかけてみそ [箱庭生活 愛・地球博ANNEX]
静岡のAさんからのいただきものシリーズ。 いただいたものには、画像と現物がありま [Read More]

Tracked on 2005.03.30 at 22:06

« 最近のキャップ | Main | 酸素イン »