« 愛・地球博のドリンクvol.23 | Main | 愛・地球博 Vol.12 »

愛・地球博 Vol.11

worldexposition20050403-02長久手会場にはこういった案内表示板がところどころに設置されていますが、私はほとんど見ていませんし、見る必要もありません。
見てる人いるのかな?
会場はかなり広いので、“あっちのほう→”だけでは何がなんだかわからないですよね。
会場に入るとマップがもらえるので、かなり役に立ちます。そのマップがあれば十分でしょう。迷子になるようなこともそんなにないのではないかと思われます。

|

« 愛・地球博のドリンクvol.23 | Main | 愛・地球博 Vol.12 »

愛・地球博」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/3884953

Listed below are links to weblogs that reference 愛・地球博 Vol.11:

» 愛・地球博 [愛地球博いろいろブログ]
キーワード:愛・地球博スタッフパスポート いよいよ明日が「愛・地球博」での「花の惑星」へいけばなの活け込みです 。先日、27日から5月9日まで使える、スタッフ用の入場券をもらってきまし た。この入場券では北ゲートの有人入り口からしか入れません。真ん中のバ ー... [Read More]

Tracked on 2005.04.29 at 14:24

« 愛・地球博のドリンクvol.23 | Main | 愛・地球博 Vol.12 »