« 愛・地球博 Vol.11 | Main | 国内キャップ2個更新 »

愛・地球博 Vol.12

worldexposition20050416-06長久手会場から瀬戸会場へモリゾーゴンドラ(無料)に乗って移動。
所要時間は8分間。こんなに離れているとは思わなかった。猿投グリーンロードの上を通過しているのだから、驚きです。
瀬戸会場、なかなか見所ありですよ。是非お立ち寄りください。
帰りは、燃料電池バス(無料)に乗って長久手会場まで戻りましたが、バスを待っている間に、懐かしい知人に出会いました。
自分の家の前がリニモの駅になっているのだと言っておりました。へぇ~。

worldexposition20050416-08この写真は、瀬戸愛知県館を観覧した後の出口付近にあった風車です。
たくさんたくさんありました。ホッとしますね。

瀬戸日本館はすごく楽しかったですよ。
整理券を配っていたのですが、順調に入手出来ました。

|

« 愛・地球博 Vol.11 | Main | 国内キャップ2個更新 »

愛・地球博」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/3897229

Listed below are links to weblogs that reference 愛・地球博 Vol.12:

« 愛・地球博 Vol.11 | Main | 国内キャップ2個更新 »