« 愛・地球博 Vol.1 | Main | OCHA!OCHA!さんからの頂きキャップ »

愛・地球博 Vol.2

worldexposition20050403-172005年日本国際博覧会(愛・地球博)
開運!なんでも鑑定団 出張鑑定大会in愛・地球博
4月3日(日)
場所:EXPOホール
開場:0時30分 開演:1時00分
主催:テレビ愛知・テレビ東京
座席指定券:座席番号H列5番

ああ、この座席指定席券がもとでハプニングが起きようとは!

本番10分くらい前にADの方がホールの前の方のちょうど真ん中あたりが空いていたので詰めてもらおうと座席番号に関係なくそこに座ってくださいと言ってしまいました。それを聞いた観客の方の何人かがその空いている席に座られました。
ハプニングの始まりです。
いきなり、後ろの席の方から、『なんで、そんなことするのだ。おかしいじゃないか!なんのための座席指定だ!?』と怒声が飛んで来ました。それを聞いていた別の方が『うるさい、黙れ!』とやり返したので、場内は騒然となりました。
ほとんどの方は冷静に観ていたので紛糾はしなかったのですが、最後はディレクターの方の指示で座席番号どおりの席で観覧することで落ち着きました。
びっくりしましたよ。どうなることかと思いました。(*_*)
テレビ局の都合で秩序に従って見に来ているお客さんを惑わせてはいけませんよね。

worldexposition20050403-08さて、鑑定団ですが、万博にちなんだすばらしいお宝が出ましたよ。
ああいうところに出られる方って皆さん機知に富んだ面白い方ばかりですね。
中嶋誠之助氏の“いい 仕事してますねー♪”のセリフ出ましたっ。^^
松尾伴内さんは、いいキャラしてます。
すごく性格良さそうだし、テキパキしてて元気のある司会振りと相まって大変楽しい内容でしたよ。
詳しくはテレビをご覧くださいね。放送日は4月19日(火)です。

worldexposition20050403-07そうそう、会場内はこんな感じでした。収容人員は500人なのでそんなに広くないです。
椅子も狭かったよ。トホ。
この日はいちにち雨の予報だったので、レインコートを着込んで行きましたが、幸いにもお天気に恵まれ、少し暑いくらいでした。

|

« 愛・地球博 Vol.1 | Main | OCHA!OCHA!さんからの頂きキャップ »

愛・地球博」カテゴリの記事

Comments

私は、中島誠之助さんとタレントの野仲美貴ちゃんと一緒に写真を撮ってもらったことがあります。

野仲美貴ちゃんは、最近テレビで見ないなあ。
写真を撮ってもらった時は腕を絡めてきてなかなか積極的な子だなあと思いましたよ。^^汗

Posted by: ミッキー | 2005.04.05 at 22:55

テレビでは見る事ができないだろうエピソードですね。

Posted by: 愛知万部郎 | 2005.04.06 at 20:02

愛知万部郎さん、こんばんは。
その写真、結構大切にしていたりします。^^
スキャンし、中島さんをカットしてツーショットにしたりして。^^

Posted by: ミッキー | 2005.04.06 at 21:16

>ミッキーさん

さすがイベンターですね。
いろんな方とのお付き合いがあるのですね。
野仲美貴ちゃんは、背が高くて細くてなかなかかわいい人だとお見受けしました。
わしとのツーショットはありえんけど、ミッキーさんはモテモテだし、お似合いのツーショットだったのでしょうね。
うらやまし~~~♪

>愛知万部郎さん

ADさんはかなりビビッておられましたが、伴内さんは何事もなかったように和やかに番組をスタートさせました。さすがです。
いい仕事しましたねー♪

Posted by: KUMA | 2005.04.06 at 22:01

>野仲美貴ちゃんは、背が高くて細くてなかなかかわいい人だとお見受けしました。

本当にその通りでしたよ!!!^^

Posted by: ミッキー | 2005.04.06 at 22:42

追伸

その時も握手しました。^^

Posted by: ミッキー | 2005.04.06 at 22:43

うーむ。これまた、ますます羨ましくなって来ましたが、まあミッキーさんなら良しとしましょう。なんちゃって。^^

Posted by: KUMA | 2005.04.06 at 23:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/3580075

Listed below are links to weblogs that reference 愛・地球博 Vol.2:

» 開運!なんでも鑑定団 [開運!なんでも鑑定団の広場]
開運!なんでも鑑定団開運!なんでも鑑定団(かいうん - かんていだん)は、テレビ東京系のバラエティ番組。放映開始は1994年4月19日。ハイビジョン制作(スタジオ収録のみ)。字幕放送あり(一部地域のみ テレビ東京は再放送でも実施)...... [Read More]

Tracked on 2005.05.09 at 21:11

« 愛・地球博 Vol.1 | Main | OCHA!OCHA!さんからの頂きキャップ »