« 愛・地球博 Vol.7 | Main | 愛・地球博のドリンク Vol.19 »

愛・地球博 Vol.8

worldexposition20050416-01愛・地球博へ行って来ました。

今回はリニモに乗って長久手会場・北ゲートから入場。入場者数は開場以来最高の9万人を超えました。
多少混雑しておりましたが、混乱している様子もなくだいぶ落ち着いて来たかなという感じです。
ゴールデンウィークを何事もなく無事乗り切れると良いのですが。
リニモの感想は、
飛行機から新幹線を引いてそれに地下鉄を足して2で割ってさらに遊覧船を少々加えた感じといったところでしょうか。(笑)

瀬戸会場で懐かしい知人にばったりと会ったりして、今日も楽しい一日でした。

|

« 愛・地球博 Vol.7 | Main | 愛・地球博のドリンク Vol.19 »

愛・地球博」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/3734299

Listed below are links to weblogs that reference 愛・地球博 Vol.8:

« 愛・地球博 Vol.7 | Main | 愛・地球博のドリンク Vol.19 »