« 愛・地球博のドリンク Vol.17 | Main | 愛・地球博 Vol.2 »

愛・地球博 Vol.1

worldexposition20050403-01愛・地球博、行って来ました。

今日は日曜日。
天候は雨模様(の予報が帰り際に降られただけで済みました)。良い条件では無かったのですが、まずは偵察です。
『開運!なんでも鑑定団出張鑑定大会in愛・地球博』見ましたっ。しっかりテレビカメラに納まっていると思いますが、放映の時はきっとほんの一瞬でしょう。
今日は車で長久手南の駐車場まで行き、シャトルバスで西ゲートへ(リニモは次回のお楽しみです)。
9時30分予定通りの開場となりました。入場者数はそれほど多くなかったかったかもしれません。

いろいろハプニングがありましたよ。

今日はちょっと疲れたので、明日以降報告させて頂きます。
お休みなさいませ。

|

« 愛・地球博のドリンク Vol.17 | Main | 愛・地球博 Vol.2 »

愛・地球博」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/3551177

Listed below are links to weblogs that reference 愛・地球博 Vol.1:

« 愛・地球博のドリンク Vol.17 | Main | 愛・地球博 Vol.2 »