« 愛・地球博 Vol.9 | Main | 愛・地球博 Vol.10 »

中国的土産蓋第二弾

chinesebottle-02chinaganten-01といっても1個しかありませんが。(;^_^A
飲用天然砿泉水 555ml。

このボトルも我社の専務が2回目の中国の視察に行って来たときの土産です。
昔の竹の水筒を彷彿とさせる趣があって感じの良いボトルです。
日本でもこんなボトル発売されないものでしょうか。

我社の中国進出ですが、まだまだ先のことのようです。
随分前から客先の要請はあるのですが、国内の基盤を固めたいというのが経営の確固たる方針のようです。
それも良いかと思いますが、海外進出ならタイも宜しいのではないかと密かに思っておりますが、さてどうなりますることやら。

中国の関係者にどっさり蓋を集めてくれるようにお願いしてくれたそうです。
時節柄もあるのですが、こういう場合、多くは期待できないのですが、中国的土産蓋第三弾を期待して少しでも中国の蓋が増えると嬉しいです。
専務さま、これからもお世話になります。よろしくお願いします。^^

|

« 愛・地球博 Vol.9 | Main | 愛・地球博 Vol.10 »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

愛・地球博おつかれさまです!
レポートを楽しく拝見させていただきました。
私も万博行ってみたです。万博のガイドブックを読んで研究中です(笑)

p.s 掲示板に書き込んで頂いていたのに気がつかなくて申し訳ありません。
おかげさまで私の家は無事でした。昨日もちょっと大き目の地震が来ました。もう来ないと良いなと思ってます。

では、また(・v・)ノ

Posted by: 桐原 | 2005.04.22 at 03:23

愛・地球博を一通り見ようと思うと3日はかかると思います。しっかり見ようと思うと1週間くらいかかるかもしれません。
私は全期間入場券を持っていますので、月に2回くらいいけないものかと思っています。
日程が会えばいつでも行けますので、万博会場ででもお会い出来ると良いですね。
お待ちしておりますよ。^^

桐原さんの日記はしばらくの間更新されていなかったので、随分と心配していましたが、ご無事で何よりでした。
東海地方もいつ地震に襲われるかわかりません。せめて愛・地球博開催中は起こらないことを願うばかりです。

Posted by: KUMA | 2005.04.22 at 21:12

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/3799749

Listed below are links to weblogs that reference 中国的土産蓋第二弾:

« 愛・地球博 Vol.9 | Main | 愛・地球博 Vol.10 »