« 最近のキャップ | Main | 愛・地球博のドリンクvol.23 »

愛・地球博のドリンクvol.22

2005worldexposition-14株式会社トーイン(東京都中央区)
宇治茶 490g 万博記念ボトル缶
愛・地球博のドリンク Vol.17”で掲載したボトルと同じデザインの“宇治茶”版です。
OCHA!OCHA!さんから、東海道新幹線米原駅~新大阪駅で限定販売されているという情報を頂いていたので、米原駅までドライブに出かけゲットしました。

他にも少々収獲がありましたよ。
長浜の黒壁スクエアにも行って来ました。
長浜浪漫ビールさんにもお邪魔することが出来ました。
以前打栓前王冠栓を頂いたお礼と、またまた打栓前王冠栓を頂いて来てしまいました。
やっぱり遠征するのってわくわくしてとっても楽しいですね。止められません。^^

|

« 最近のキャップ | Main | 愛・地球博のドリンクvol.23 »

愛・地球博のドリンク」カテゴリの記事

Comments

>やっぱり遠征するのってわくわくしてとっても楽しいですね。

そのことを私に教えてくださったのはKUMAさんです。
実は昨年までは私はすべて「待ち」のスタンスでした。
(KUMAさんにお会いするまでは)趣味も、仕事も・・・。

しかし、どうでしょう!最近の私は積極的にこちらから出向くし、お声掛けもする、仕事も追いかけるのではなく、待ち伏せするようになりました。
するとすべてが好転し始めましたね。(本当に感謝しています)

誰だ?KUMAさんがシャイな方だと言ったのは?^^

Posted by: ミッキー | 2005.04.26 at 21:16

>するとすべてが好転し始めましたね。

それは、ミッキーさんがそれだけ努力をされていると言うことと、たまたまミッキーさんがそういう運勢に差しかかっているということですよ。
これからもどんどん好転することを祈っています!
人生、なんでも楽しめることは自分から楽しまなきゃ損ですね。嫌なことは放っとけばいいんだし。なんちゃって。
そう教えてくれたのは私の妻です。
妻にはいろんな場面で助けられています。感謝しても感謝し切れません。
そのお陰でミッキーさんを始め、たくさんの稀有で素晴らしい方達と出会うことが出来ましたので。

>誰だ?KUMAさんがシャイな方だと言ったのは?^^

私は歳を取るほどに少しずつ出べそになって来ました。
私がシャイだというのは本当のことで、それはミッキーさんのように周りの方々を楽しませることが得意ではないと言うことですよ。
まだまだやっと自分だけが楽しめる術を身に付けつつある今日この頃です。

Posted by: KUMA | 2005.04.26 at 22:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/3856528

Listed below are links to weblogs that reference 愛・地球博のドリンクvol.22:

« 最近のキャップ | Main | 愛・地球博のドリンクvol.23 »