« 日本の王冠達 | Main | モクモク地ビールの王冠 »

お茶の丸幸

ochanomaruko-01お茶の丸幸㈱(東京都世田谷区) 新茶の香り物語
ぷーちんさんから頂きました。

このキャップは、今年の3月頃話題になっていた噂のキャップです。とうとう私の手元にもやって来ましたよん。^^
発売は4月頃という噂だったのですが、確かにもう発売されていました。

ぷーちんさんは、私のためにずーっと新種のキャップを探していてくれたのですが、やっと私が今現在所有していないキャップを発見したと連絡があって、さっそく送ってくださいました。
ぷーちんさんちは、パパさんもこうきち君もくまきち君もご家族でキャップ集めを楽しんでおられるようです。
今回のこのキャップは誰が見つけてくれたものなのでしょうね。
パパさんかな?でも、パパさん空振り多いみたいだし、激安ショップで見つけたと仰ってたので、やっぱりぷーちんさんか!?(笑)。
はたまた、こうきち君が通学中に拾ったか!
それとも、くまくち君がかわいい女友達に貰ったか!
ふふふ。なかなかやるな、ぷーちん一家は。
1個のキャップでこんなに楽しめるとは思わなかった。(爆)
みなさん、どうもありがとうございました。^^

そうそう、こうきち君もくまきち君もキャップ集めてて『キャップコレクション博物館』を建設中です。協力してあげられる方よろしくお願い致します。m(._.)m

|

« 日本の王冠達 | Main | モクモク地ビールの王冠 »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

わ~い\( ^∇^)/ 
載せて頂きありがとうございます!!
こうしてみるとなかなか可愛いキャップですよね~~

見つけたのは何を隠そうこの私(* ̄ー ̄)
見つけたときは、「あった~」って叫んでしまった。
で「どれどれ??」って、3人が寄ってきて(* ̄m ̄)プッ
パパさん曰く、「これは絶対持ってないな。やっと見つけた・・・」と宝を見つけたように、言ってました。迷わず2個ゲット。もう一個はまだ冷蔵庫の中(^_^;)

とても楽しい宝探しでした(^^♪また御宝ゲットしたら送りますね。さて・・次は我家の誰がゲットかな~??

Posted by: ぷーちん | 2005.05.13 at 07:21

>で「どれどれ??」って、3人が寄ってきて(* ̄m ̄)プッ

ということは、皆さんぷーちんさんのお宝発見現場に居合わせたということですね。
さらに3倍楽しめましたね。^^

冷蔵庫の中の冷えた静岡茶100%の美味しいお茶楽しみですね。

さて、次はどなたが発見されるのでしょうか。
ひょっとして、ばあばか!?むふっ。
楽しみです!

また、キャップ送りますねー♪

Posted by: KUMA | 2005.05.13 at 21:43

ぷーちんさん&KUMAさん。
よかったですね。^^

あげる方にもらう方、どちらもハッピー♪!

Posted by: ミッキー | 2005.05.13 at 22:12

>ミッキーさん

ハッピーは多いほど良いです。
ミッキーさんにはなかなかハッピーを差し上げられないので申し訳ないのですが、今度またハッピーを頂きにそちらに伺いたいと思っていますので、厚かましいお願いですがよろしくお願いします。(m。_。)m

Posted by: KUMA | 2005.05.13 at 22:25

ハッピーの件、(`_´ )ゞ了解!です。^^

全く話は変わりますが、私の知人に岸和田だんじり祭男がいます。
彼らは法被をとても大事にしていて最高級クリーニングに出すそうです。

だから、もし破れたりしたら、(敏いとうと)ハッピー&ブルー?^^

私は「年いくつとハッピー&ブルー」^^

Posted by: ミッキー | 2005.05.13 at 22:52

今の今、気が付きました。
ハッピーとはっぴ(法被)!
ちょっと鈍過ぎですね。(汗)
ミッキーさんの機知に着いて行くのがやっとですよ。ふう。

>私は「年いくつとハッピー&ブルー」^^

座布団1枚!って、私は師匠じゃなかったですね。(冷汗)

Posted by: KUMA | 2005.05.14 at 20:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/4098818

Listed below are links to weblogs that reference お茶の丸幸:

« 日本の王冠達 | Main | モクモク地ビールの王冠 »