« 緋緞20(韓国) | Main | 愛・地球博 Vol.13 »

復刻堂の看板

dydofukkokudo-01

これはダイドードリンコの自販機にくっ付いている復刻堂のプラスチック製の看板です。
道端に落ちていたものを拾って来ました。剥がして盗ってきたものではありませんよ。念のため。

この看板は自販機のディスプレイの関係で前面の上の方にしか設置できないようで、しかも下部の3センチくらいの部分しか貼るところがないので、風に吹かれてパタパタしています。何回もそうしているうちに自然に千切れて飛んでしまったのでしょう。
この拾得物はダイドードリンコさんにお返しするのが筋かもしれませんね。
つか、営業所に行って完品をもらって来ようかな。
ちなみに大きさは横60センチ、縦25センチくらい(破れているので定かではない)。
レトロ調で部屋に飾っておくにはもってこいですねー。
欲しい!ってそんな話じゃなかったっけ。(;^_^A

さて、どうしたものか。思案中です。^^

|

« 緋緞20(韓国) | Main | 愛・地球博 Vol.13 »

ペットボトル関連」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/3932342

Listed below are links to weblogs that reference 復刻堂の看板:

« 緋緞20(韓国) | Main | 愛・地球博 Vol.13 »