« テンストンズロゴ入りルームライト | Main | お茶の丸幸 »

日本の王冠達

asahibeersuperdryiwai-01日本の王冠達』のページを新設しました。

私は好んで王冠を集めているというわけでもないのですが、外国の方々とトレードをするために集めた王冠のなかでたまたま手元に残った王冠(中には恣意的に残したものもありますが)を公開してみました。
まだ未完成の状態ではありますが、日本に居ながら日本のいろいろな王冠を見ることも少ないと思い、日本にはこんな王冠もあるんだということを少しだけでも知って頂ければ幸いです。
なお、このページは使用済み王冠のみの掲載で、未使用王冠は『特集(気になる王冠達』に掲載しています。また、未使用王冠として掲載している王冠は、使用済み王冠のページには掲載していません。
まだ整理していない王冠がありますので、整理出来次第更新します。それから、王冠の数は今のところ特にカウントはしていません。

|

« テンストンズロゴ入りルームライト | Main | お茶の丸幸 »

王冠」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/4085879

Listed below are links to weblogs that reference 日本の王冠達:

« テンストンズロゴ入りルームライト | Main | お茶の丸幸 »