« スペインのキャップ | Main | 最近のキャップ »

SAPPORO U.S.A., INC.

sapporousayebisu-01sapporousahokkaido-01SAPPORO U.S.A., INC.様から打栓前王冠栓2種類が届きました。

以前から、外国の王冠を使用しているメーカーは未使用王冠をくれるらしいということは知っていたのですが、今回は自らそれを体験することが出来ました。
とある外国のサイト様でその存在を知りまして、さっそく“未使用王冠ください”メールを送ったところ、きっちり1週間で届きました。
日本のサッポロでは、まずあり得ないことで、お国柄の違いと言いましょうか、さすが太っ腹な国アメリカです。やることも迅速ですし、送料もU.S.POSTAGEで“$00.80”となっていました。90円ですか?うっそー!?めっちゃ、安いですやん。

アメリカって、いい国だなぁ。^^
担当者の方にお礼を言いたいのですが、王冠は素っ気無くサッポロのコースターに挟まれて、お手紙と思いきや何も書いてない白い紙に包まれておりまして、何もわかりません。
アメリカらしいですね。でも、そんな気持ちが嬉しいです。感謝感謝!
あっ、お礼のメールはちゃんと送っておきますので。^^

|

« スペインのキャップ | Main | 最近のキャップ »

王冠」カテゴリの記事

Comments

発音は「イェイビス」なんでしょうか?^^

>送料も・・・めっちゃ、安いですやん。

そう言えば香港からミネラルウォーターを送ってもらった時に香港ドルを換算したら日本の宅配便と変わらない値段でしたよ。

Posted by: ミッキー | 2005.06.01 at 20:35

外国へ王冠を送るとき、びっくりするくらい安いと思うことがあります。
さすがに王冠2個だけ送ったことはありませんが、タイへ何十個か送っても200円ちょいくらいの時がありましたので、重量が軽いと国内へ送るのとほとんど変わらないときがありますね。

そうそう、「イェイビス」のアメリカも良いけど、タイへ行ってみたいな。
きっと、行けるぞ。
いや、きっと行くさ。^^

Posted by: KUMA | 2005.06.01 at 22:11

>タイへ行ってみたいな。

私も同感タイ。(爆)←誘い笑い。^^

Posted by: ミッキー | 2005.06.01 at 23:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/4358599

Listed below are links to weblogs that reference SAPPORO U.S.A., INC.:

« スペインのキャップ | Main | 最近のキャップ »