« タウンニュースてんぱく | Main | 愛・地球博 Vol.16 »

赤ちゃん写真館

myson-01㈱天白アドサービスが発行する「タウンニュースてんぱく」には“赤ちゃん写真館”というコーナーがありますが、この写真は昭和62年息子が生後9ヶ月頃の写真を投稿して掲載されたときのものです。
タイトルは“日なたぼっこでご機嫌”でした。
父子2代にわたって(親父はかなり遅れましたが)紹介して頂きました。
この㈱天白アドサービスさんは、昭和57年の会社設立です。

ところで、昨日、今日とかなりの反響がありました。
隣近所、妻や両親の友人知人の方々から見た!との情報がありました。
私も9年通っているスポーツセンター(週に一度のウエイトトレーニング)に行ったら、すでに話題になっていました。
タウン誌が地元に根付いていることがよくわかりました。
名前とか住んでいるところがもろに出てしまうところが、タウン誌の良い所なんでしょうね。^^
私は、ちょっと冷汗をかいとりますが。σ(^_^;)

|

« タウンニュースてんぱく | Main | 愛・地球博 Vol.16 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/4526076

Listed below are links to weblogs that reference 赤ちゃん写真館:

« タウンニュースてんぱく | Main | 愛・地球博 Vol.16 »