« キャップいろいろ | Main | スパイダーガエル? »

はのちゃんキャップ

dydoteahanocha-41はのちゃんキャップ新種が出たみたいです。
今度は何種類あるのかわからないけれど、Qooみたいになって来ましたね。^^

キャップと情報の提供は、kadowakiさんでした。
kadowakiさん、なかなかのマニアですよ。^^
ありがとうございました。

|

« キャップいろいろ | Main | スパイダーガエル? »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

今回は新種が5種類出ましたが、前回のと合わせて10種類同時に出ているようです。

Posted by: OCHA!OCHA! | 2005.06.29 at 19:44

さすが、OCHA!OCHA!さんです。
すでに5種類お持ちとは!参りましたっ。| 壁 |/_*)
というか、いつもOCHA!OCHA!さんが揃えてくれるのでらくちんで助かってます。^^

Posted by: KUMA | 2005.06.29 at 20:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/4748900

Listed below are links to weblogs that reference はのちゃんキャップ:

« キャップいろいろ | Main | スパイダーガエル? »