« SAPPORO U.S.A., INC. | Main | ミネラルウォーターのキャップ »

最近のキャップ

japanesecaps20050603最近のキャップ12個更新しました。

クリスタルカイザーは青のキャップが出回っているんですねー。無地ですが、白のキャップも掲載しているので掲載します。
カゴメのニューキャップはなかなか興味深いですね。
それにしても、あんなキャップをよく見つける人がいるものです。
感心しますよぅ。

そんな方々のお世話になっている今日この頃であります。^^

|

« SAPPORO U.S.A., INC. | Main | ミネラルウォーターのキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

>見つける人
私のこと??(違ってたらごめんなさい)
>感心しますよぅ。
わーい褒められた!(呆れてるだけだったら更にゴメンナサイ)

Posted by: はしお | 2005.06.04 at 02:20

>私のこと??

ピンポ~ン♪♪♪
OCHA!OCHA!さんの「ニューキャップ掲示板」
http://ocha-ocha.cool.ne.jp/contribute_3/contribute.cgi
では大変お世話になっております。
お蔭様で速攻でゲット出来、今回の更新に間に合いました。^^
「ニューキャップ掲示板」でコメントさせて頂こうかとも思ったのですが、すごく私的なコメントになりそうだったのでちょっと躊躇。(;^_^
はしおさん始め皆さんの情報には大変助けられています。

>わーい褒められた!

はい、カゴメのああいうリニューアルは予測の範囲内ではあったのですが、いつリニューアルされるかわからないものを根気よく探すということは本当に大変なことだと思います。あのタイプのキャップは偶然ではなかなか見つけることが出来ないと思いますよ。
そういう意味であのキャップを見つけることが出来たということは感心!というより凄い!と言った方が良いのかもしれません。
凄い!を通り越すと呆れた!という表現になります。^^

私は、まだSnapple見つけてないんですよねー。
きっと、見つかりますよね?ね?ね?
ソニープラザ辺りにありそうな気がするので、今日覗いて来ます。\(*⌒0⌒)b

どんどんニューキャップ見つけてくださいね。
また、OCHA!OCHA!さんの「ニューキャップ掲示板」でお会いしましょう!
楽しみにしています。

Posted by: KUMA | 2005.06.04 at 08:32

お褒めに預かり大変光栄です。^^
OCHA!OCHA!さんの「ニューキャップ掲示板」には、私もほとんど助けられてばかりですので、逆に少しでも貢献できるように日々精進です。

>きっと、見つかりますよね?ね?ね?
絶対見つかりますよ!(⌒0⌒)b で、見つかりましたでしょうか?f(^^;
私はミニストップでゲットしましたが、ゲットした店以外では全く見掛けません。レアなんですかねぇ。
ご入用でしたら送りますよ!遠慮なくお申し付けくださいね!

Posted by: はしお | 2005.06.05 at 01:51

ソニープラザ、東急ハンズなど見て回りましたが、見つかりませんでした。
ミニストップで発見されましたか。
灯台下暗しですね。
ミニストップは家の近くにないので、チェック漏れしがちです。
さっそく、チェックに行って来まっす♪

そうそう、昨日「LACHIC」のスリーフィフスラボで綺麗なキャップ見つけましたよ。
詳細は2005.06.05の記事で紹介しています。^^

Posted by: KUMA | 2005.06.05 at 09:11

ミニストップに行ったらありましたが、よく見たらすでに持っているキャップと同じデザインでした。(;^_^
販売者はエム・シー・ビバレッジ・フーズ㈱となっているのですが、私が持っているキャップはジャパンビバレッジ㈱でアメリカに分類してあります。
ラベルに原産国がアメリカと表示されていて、輸入者はジャパンビバレッジ㈱となっていたのでそう分類したのだろうと思いますが、随分前のことなので記憶がありません。
今回発売されているものは、日本のキャップに分類していいのでしょうね。
それにしても滅多に見かけない珍しいキャップですよね。^^

Posted by: KUMA | 2005.06.05 at 14:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/4398496

Listed below are links to weblogs that reference 最近のキャップ:

« SAPPORO U.S.A., INC. | Main | ミネラルウォーターのキャップ »